人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いすぎ!

この頃オーダーが多くなってきました(^ω^)
食いすぎ!_b0147922_23205849.jpg
パンケーキランチ!
ピーナッツバターとチーズソースでアメリカ〜ンな味付けです。
ハーブソーセージとオムレツでボリューム満点♪

秋からメニューを少しリニューアルしようと思っています。
パンケーキメニューもアレンジしようかと。

某チェーン店でパンケーキを見つけたのでオーダーしてみたよ(^^)
食いすぎ!_b0147922_2321666.jpg
流行りのココナッツソース。

…(ー ー;)
こんなんでいいのか?世間ってやつは。
生地から手作りしてるのがバカバカしくなるわ〜切ないわ〜(/_;)
比較対象にして欲しくないなぁ…
ま、選ぶのはお客さんですからね。しょうがないです。
地道にアレンジ考えよっと_φ(・_・

気を取り直しておやつー♪
食いすぎ!_b0147922_2321118.jpg
リンゴケーキ!
パッケージに900カロリーってかいてある(o_o)
たぶんこれで一食分あるね(^^;;晩ごはん抜きか?

そんな日に限って
食いすぎ!_b0147922_23211953.jpg
バーベキュー(^^;;
業者さん直接仕入れでしたので、すげーイイ肉でしたv(^_^v)♪
でも肉しかなかった(^◇^;)青虫の私には辛い。


食いすぎ!_b0147922_23211854.jpg
こちらは銀座にあるお寿司屋さん自家製の梅干し。
程よい塩加減の大粒梅。さすが銀座、お上品なお味。
夏バテには効きますね!

食いすぎ!_b0147922_23211422.jpg
つーさんにお茶を頂きました!こんなに!
私は毎日飲むのでありがたいっす!
アザーっすm(_ _)m

よーっし。秋に向けて走ります!
変わろう。意識は変えられる。
人を変えるのは難しいけど、自分が変わるのはカンタン。ね!
by 1996utc | 2015-08-01 23:58 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe