千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

写真がなさ過ぎる!

15Garageのライブです。
フード納品してきましたよ♪
でもね。
珍しく写真がない!ぜんぜんない!
うかつだった(ー ー;)
朝から(前の晩から)ハードスケジュールで余裕がなさ過ぎでしたねぇ(´Д`)
タコライスとかパスタサラダとかけっこう凝ってたんだけどなー。

仕込みの時の写真が少しありました。
b0147922_32423.jpg
今回のサモサは桜エビと青ネギ。
ナンプラーでアジアン風…だけどマヨネーズでマイルドにしました。

b0147922_2501036.jpg
オレンジパルフェ♪
コンビニスイーツみたいでしょ?(^^;;
一番下はクリームチーズとオレンジのムース。
真ん中は
b0147922_32159.jpg
100%果汁のみのゼリー‼︎
オレンジマーマレードとオレンジ果肉、ホイップクリームをトッピングして…
色合いが寂しかったので抹茶のチョコレートを添えました(^ ^)
甘さ控えめでお店でも出したいくらいの出来栄えじゃ!( ´▽`)ノ

オレンジ尽くしの訳は
b0147922_25072.jpg
orange#9が出てたから♪
じょんにー久しぶりー♪( ´θ`)ノ
かっこいかったぞー!
でも写真これだけー(^◇^;)

只今のランチも新しくなったんだよね。
でも写真撮り忘れた。

しっかりしろ、私(~_~;)
by 1996utc | 2015-08-11 03:18 | メニュー・お料理 | Comments(0)