UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お休みのお知らせです!

ぬぉーーーー!(◎_◎;)
お知らせするのを忘れていました!

明日13(木)は身内の新盆行事の為
お店は休みになりますm(_ _)m
こんなギリギリのお知らせで申し訳ないです。
連休だしちょいとランチでも〜と思っていた方々すいません!
14日からは元気に営業いたしますのでよろしくお願いします。


只今のランチメニューは
「スパイシーサラダごはん」なんですが
またもや写真撮り忘れです(~_~;)

ひき肉とジャガイモをスパイスで炒めてごはんに乗っけます。
シャキシャキ野菜とまぜまぜして召し上がれ〜(^_^)/
って、画像がないとイマイチ伝わらないっすよね(^^;;

まだまだ残暑が厳しいですな(´Д` )
暑くて頭ボケボケですよ。
お出かけの際はくれぐれもお気をつけ下さいね。

by 1996utc | 2015-08-12 14:47 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 写真がないとイメージわかないよね 写真がなさ過ぎる! >>