千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

写真がないとイメージわかないよね

やっと写真を撮りました!
今回のメニューは言葉でうまく伝えられなかったんですよ。
ちょっとピンボケすんません(^◇^;)
b0147922_16175430.jpg
只今のランチメニューは
スパイシーサラダごはんです♪
すんごく大盛りな感じですね(^^;;
柚子こしょうがピリリと効いたひき肉&ジャガイモに麦ごはん、
豆苗・キャベツのシャキシャキ野菜やレンコン・赤ピーマンなどなど
まぜまぜして召し上がれ(´▽`)ノ
乗ってる野菜はその時で変わります。

盆休みだぜ!BBQだぜ!ってことでつーさんちにお邪魔したよ。
仕事の途中だったので滞在時間は1時間でしたが(-。-;
b0147922_16175060.jpg
あまりお腹が空いていなかったのにー
こんなの見ちゃったらねー
食っちまったぜあはははー
このお家はおいしいものが後から後から出てきてねー
こまっちゃうんだよねー
ごちそうさまでしたm(_ _)m


秋に向けてそりゃもー予定が満載だわ(^◇^;)
すでに「今日は何日?何曜日?(o_o)」って感じです。
考えてることが耳からあふれ出ちゃってるかも。
段取り一つズレると後がたいへん!
でも大丈夫。
やりたいことばっかりだからv(^_^v)♪
慎重に、かつ大胆に。心地よいお仕事を。

時間の使い方が前より上手くなっている気がします。
ふるいのかけ方も。チョイスの仕方も。
でも体は確実に衰えている(-。-;
メンテナンスしよう。みやちゃん呼ぼう。
by 1996utc | 2015-08-16 16:48 | メニュー・お料理 | Comments(0)