人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを好きなだけ

みやちゃん呼ぼう。そうしよう。
ほら来た♪
秋の匂いがする田んぼ道へ一緒にお散歩に行きました。
好きなことを好きなだけ_b0147922_045651.jpg
よーく見るとジャックとラブラブ(^ω^)
好きなことを好きなだけ_b0147922_045168.jpg
楽しかったねぇ♪♪

好きなことを好きなだけ_b0147922_0451178.jpg
もうすぐ稲刈りだね。
大好きな配色。これが見られるのはほんのちょっとの間だけ。

みやちゃんのマッサージ、不覚にも寝てしまった(^◇^;)
寝たと言うよりどこかへ飛んでた感じ。
心も身体もスッキリ〜♪( ´θ`)ノ
ありがとねー。またお願いします。

そうそう。雨女と会ってきたんだった。
今回は某ショッピングモールのフードコートにて。
好きなことを好きなだけ_b0147922_0452034.jpg
ここイイ!(*^^*)
Wi-Fi繋がるし、食べるもの豊富だし、テーブル広いし、空いてるし。
家族連れが行き交う中、オムライス食べながらDROPSさんのドロドロしたPOPの案を(^^;;

二次会はいつもの場所で。
好きなことを好きなだけ_b0147922_0452472.jpg
コーヒーがマズ…自粛(ー ー;)
ここでは秋からの出張ランチで使うPOPを相談に乗ってもらいました。
ふふふ。楽しみだ。

好きなものを好きなだけやれるのは幸せですね。
そりゃ辛いこともいっぱいあるけど、そんなの当たり前だよね。
自分の環境は自分で整えるもんだ。大人なんだから。
私はやらない理由は探さないつもり。
秋からまた走りますよー♪(´▽`)
by 1996utc | 2015-08-21 23:40 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe