人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきました!

いつぞやお伝えしていましたマラソン大会に参加してきました!
某テレビ局のチャリティー番組に合わせて毎年やってるんだそうな。
もう17年も続いているイベントなんだそうです!
池の外周が5kmのマラソンコースになっていて24時間タスキをつないでずーっと誰かが走ってるっつー過酷なイベント!(´Д`)
もちろん募金もします。
昼間はたくさん参加者がいるらしいけど
深夜は実行委員のおっちゃん達だけでなんとかするらしい(ー ー;)
なので真夜中にお邪魔してきました。

普段ジャックの散歩くらいで走るどころかなーんの運動もしていないわたくし。
全部歩くつもりの意気込みでいたのですが…
この男に伴走をお願いしました!
走ってきました!_b0147922_1411737.jpg
BADHIPSノリさまです!

いつもは
走ってきました!_b0147922_14111379.jpg
こーんなパンキッシュなノリさまですが
意外や意外、この方けっこうなアスリートでした。
おかげで半分以上走る(ジョギング程度ですが)ことができました。
しかもべーらべーらおしゃべりしながら(^^;;

ちなみにバンドメンバー勢揃いショット
走ってきました!_b0147922_1411997.jpg
お父さん服着てください(ー ー;)
あれ?真ん中にアキさん?(・・;)


いや、ほんと。途中で泣きが入ると思ってたのですが息も上がらず
「もう一回いけちゃう?よね?」って感じで楽しかったっす!!
お疲れさんドリンクがビールだったりね(^^;;
実際走るのは2人なのに、にぎやかし隊が10人くらいいたりね(^^;;
しかもみんな酔っ払いだしね(^^;;

ノリさま・にぎやかし隊のみなさんありがとねー♪
実行委員会のみなさま、夜中にお騒がせしましたm(_ _)m
ぜひ来年も走ろうと思います。もちろん深夜に。

帰ったら
走ってきました!_b0147922_14111844.jpg
「おかえりにゃー♪」
箱入り娘が眠そうに待ってました。

今朝はお店の前で
走ってきました!_b0147922_14111640.jpg
「お疲れさーん」ってハイビスカスがお出迎えしてくれました。
気分がいいですねー♪

今朝は目覚めがスッキリ!これにはびっくり!
やっぱり少しは運動しなきゃね(^^)
いや、もちろん筋肉痛はこれからだと思いますよ(ー ー;)
by 1996utc | 2015-08-23 14:48 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe