段ボールの月 王冠の星

感ちゃんのライブに行ってきたよ♪
b0147922_14384826.jpg
怪しげなお店「ジミヘン」に(^^;;
マスターがサーファーで、旭の海にも入ったことあるそうで親近感が湧きました。
それにしてもおかしなお店でしたね〜。
いや、ライブ本編はいたって真面目に終了したのですよ。
そりゃもう「THE感ちゃん」なステージで
笑顔になるけどちょっと泣きたくなるようなチクっとする。
そして感ちゃんのラブソングはきゅんとなるね(^^)

お客さんに感フレンズがいらしたのでライブ終了後…
酔っ払い達の紅白歌合戦になりました(^◇^;)
b0147922_143858100.jpg
男気溢れるかつみさん

b0147922_1439473.jpg
ご陽気番長ケンパチさん

b0147922_143910100.jpg
もう大笑いでほっぺが痛くなりましたよ(≧▽≦)
b0147922_14391364.jpg
感ちゃんの職務質問される曲が聴けてよかった。あれ好きなの。
最後はケンパチさんの食パンの歌で〆。
まったくもう!今までの全部これに上書きされちゃったよ(ー ー;)

みんなふざけてるようなんだけど
ちゃんとホンモノなの。ちゃんと音楽なの。
すごいなぁ(´-`)
この3人でまた何かやらかすらしい。ジミヘンで(^ω^)
そしたらまた行きたいな♪

b0147922_14392528.jpg
帰り道、感ちゃんにコンビニコーヒーをごちそうになった。
おいしかった。
いやいや。私が淹れたラテの方が美味しいぞっ( ̄ ^ ̄)
でもこの味を忘れないようにしよう。

ズルしちゃいけないな。近道はしない方がいいな。
そう思えた夜でした。
できることは全部やろう!
ここにアンテナが動いた自分を褒めた。
自分に必要な日だったなと。

ありがとう♪

by 1996utc | 2015-08-26 15:18 | 音楽 | Comments(0)