ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ほのぼの…ぼのぼのってマンガあったね

久しぶり…でもないか?(^^;;
太郎に会ってきたよ。

すっかりおっさん…じゃなくて青年になって生活パターンも確立されてきたようです。
ちゃんと育って良かったね♪内臓はそのままですが。
(太郎くんはこんないきさつ

本人(本猫)も思いっきり暴れないように気をつけてるみたい。
なのに私がじゃらしちゃったもんだからハァハァしちゃった(^^;;
b0147922_20283277.jpg
「疲れたっす」
だってかわいいんだもん。ついいじりたくなる。
ごめんよ(^^;;
b0147922_2028363.jpg
「ZZzzzzz…」
あ。寝てください(・・;)

うちのかわいコちゃんが耳の先端を異常にかゆがっていたので病院に行きました。
b0147922_20284388.jpg
「あたちなにかわるいことしたでしか?」

なんつーことはない。蚊に刺されてただけでした(^^;;
猫の耳の先端と鼻はタンパク質が多くて蚊に刺されやすいんだそうです。
確かに鼻も一生懸命掻いてたっけ。
お手入れ大好きちーちゃんは耳の中もキレイでした。先生も褒めてたよ。
薬もらって終了。
でもご機嫌斜めなちーちゃんなのでした。
あ!爪切ってもらえばよかった!(´Д`)

そんな夜にジャックの鎖が切れて脱走…
してなかった(^^;;
ふつーに小屋で寝てた。

平和だ(´-`).。oO
by 1996utc | 2015-08-28 21:02 | DOG!CAT! | Comments(0)