ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

只今のランチメニューとにゃんむすび

只今のランチメニューは
b0147922_14275543.jpg
和風オムライスです♪
いろーんなダシが入ったしょうゆベースのソースをお好みでかけて下さい。
なんか見た目が地味だな(ー ー;)
中身は
b0147922_1428077.jpg
けっこう派手です!

b0147922_1428376.jpg
シシトウを中心に和野菜たっぷりです。七味がピリッと効いてます!

今回は仕込みが少ないのですぐ終わっちゃうかも…
みなさんランチしに来てくださいねm(_ _)m


ネコ好きなつーさんがお誕生日だと聞いて。
いつもお世話になってるので
b0147922_14281415.jpg
にゃんむすびを差し入れしたよ♪
中身はもちろんねこまんま♪(´θ`)ノ

キャラ弁。
世のお母さんたちはこんなことしてるんだねー。
たいへんだねー。
b0147922_14281173.jpg
もうねハサミとピンセットの世界ですよ(o_o)
もはや食べ物の感覚じゃないわ。工作ですよ!

いや、でも、ちょっと楽しかったりする(^^;;
by 1996utc | 2015-08-31 14:43 | メニュー・お料理 | Comments(0)