千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

日々お勉強

先週…か?お休みをいただきましてちょっくらセミナーなんつーもんに出席してきました。
なんの種目(しゅもく?(^^;;)かはうまく説明できないのですが
アロマとか嗅覚とかを医学的に…ヘタするとスピリチュアル的に…
まぁ人の脳に関わる事ですね。
チャラい気持ちで受講したのですがなかなか面白くてメモをたくさん取りました。
今後のお仕事に反映できればいいな(^^)

せっかく遠出したので11月で閉店するという千葉パルコへ!
マジかー(T。T)私の青春だった千葉パルコ。
洋服や雑貨はいつもここだった。
初めて作ったカードはパルコカードだった。
大好きなラッシュに出会ったのもここだった。
セールやってて散財しちゃったよ。
財布の中カラになったよ(T。T)
初めて一人で飲食店に入ったのもパルコだった気がする。
b0147922_1626481.jpg
パスタ食べたよ。

b0147922_16265877.jpg
パンケーキ食べたよ。

メニューにパンケーキを見つけたらなるべく食べるようにしてます。
味と値段のバランスをお勉強。


んで、千葉パルコの近くに私の関所があるだよ。
b0147922_1627857.jpg
市川さんに会いにライブハウス「ライト」へ。
この日はちょうど出演者でした。ラッキー♪
80年代昭和歌謡にタイムスリップ!!
聖子ちゃん!テンション上がった♪(´θ`)ノ

セッションタイムではベースも引きます市川さん。
b0147922_16272119.jpg
ピンクだ…

b0147922_16273431.jpg
厨房でお酒を作る私。
なんでだ?(ー ー;)

こないだの感ちゃんといい、今回の市川さんといい、
最近バンド系が多かったのでアコギ系が新鮮でしたね。

市川さんとはたまーにド真面目なお話をするのですが
また改めて「奢る(おごる)ことなくいつも学ぶ気持ちを持って」お仕事しようと思いました。
上には上がいるんだよね。自分も上がろう。
やらない理由は探さない。
よしっ!また進みますよ。

ありがとうございましたm(_ _)m
by 1996utc | 2015-09-02 16:56 | caprice! | Comments(0)