秋からの新メニューを検討中♪

団体さまのランチご予約いただきました!
b0147922_1530756.jpg
これはもうデザートのお時間(^^;;
お料理の写真はないのです。余裕なかった(^◇^;)
ドラゴンフルーツなどなどをマンゴーソースで。
残暑厳しい日だったのでひんやりフルーツがお似合いでしたね。

妊婦さんがいらっしゃって、たんぽぽコーヒーの話題が。
そうそう!秋からの新メニューで「たんぽぽコーヒー」が登場します!
コーヒーじゃないんですけどね(^^;;
たんぽぽの根っこで淹れるお茶みたいなものです。
煎じて飲めば「お茶」
コーヒーみたいにドリップすれば「コーヒー」
って名前になるだけで両方とも原材料は同じものです。
効能は、もう世間ではお墨付きですね(^^)
UPTOWNcafeでは深煎りにしたものをコーヒーみたいにドリップしてお出しする予定。
ラテっぽくしようかと思ってます。
只今仕入れ先を検討中。
しっかりした健康食品なので、できれば中国産のは避けたいのですよ。
成分や値段がピンキリなんですよねー。
他にスムージーも試作中。
その辺に売ってる野菜ジュースもどきとは違いますよー。
UPTOWNcafeらしく本格野菜フローズンでいこうと思ってます!
ランチメニューも今より充実の予定。
みなさん乞うご期待!

11月くらいからリニューアルできればなぁって思ってます。
頑張れ!私o(`ω´)o


お誕生日にいただいたトマトの種が実をつけました!
b0147922_15301136.jpg

ハート形になるトマト…
b0147922_15301381.jpg
プチトマトではなかったはず(ー ー;)
ちっせー!
暑かったからねぇ(´Д`)

野菜が全般的にお高いですよね。
雨が降りすぎも困るけど、日照り過ぎ・暑過ぎもダメですよね。
秋野菜のランチメニューが待ってるのにな。

b0147922_15302619.jpg
おチビちゃんでも切ったらちゃんとハート形♪( ´θ`)ノ

b0147922_15303195.jpg
店内も秋色になってきました〜♪
ハロウィンディスプレイももうすぐですよ!
by 1996utc | 2015-09-05 15:53 | メニュー・お料理 | Comments(0)