明日は出張ランチ♪

肉!
b0147922_2327314.jpg


大根!
b0147922_23273542.jpg


枝豆!
b0147922_23274056.jpg


にんじん!
b0147922_23274650.jpg
今まで手切りだったけど初めてスライサーって物を使ってみた。
便利〜♪
でもやっぱり質感が変わっちゃうね。

かぼちゃプリン!
b0147922_23291672.jpg
あ(^◇^;)これはメニューにない。

明日は船橋にあるカフェ”銀色”へ出張ランチです。
ふー(・_・;仕込みもあと一息。
楽しみでもありキンチョーでもあり。
今回もなかなかの出来だと思っております(^_^)
でも予報ではお天気良くないんですよねー。
ま、天気に関しては数々の野外イベントで色んな思いを、
そりゃもー散々な思いを(^^;;経験済みですので
あんまり気にしてません。
屋根があるだけで感謝ですよ。

夜な夜な厨房にこもって作業するのが

……楽しいです!

ほんとです。
体はけっこうキツイんですけどね(^^;;
仕事を楽しめてるってスバラシイ♪

今日は予約も入ってたし
お友達も来てくれたし
ハロウィンのうふふ♪な打ち合わせも出来たし
嬉しい電話もあったし
買い出しいっぱいで冷蔵庫パンパンだし(ー ー;)
明日もがんばろー!おー!

b0147922_2327491.jpg
「お疲れさーん」ってハイビスカスが2色咲き。
ありがとね(^^)

by 1996utc | 2015-09-07 23:58 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 銀色出張ランチ♪ 秋からの新メニューを検討中♪ >>