UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

銀色出張ランチ♪

雨の降る中、船橋のカフェ”銀色”さんへ出張ランチ行ってきました!
台風接近の中ご予約のお客さんで賑わいましたね。
ありがとうございました!
b0147922_13302110.jpg
今回もボリューム満点のプレートです♪(´θ`)ノ
枝豆ソースの冷たいパスタ
カレーマヨネーズのバケット
キャロットラペにクルミとチーズ
黒酢で煮込んだ豚モモ肉+大根
サラダ
ちょびっとデザートはグレープフルーツのゼリーでした♪

残暑が厳しいのを想定したメニューだったのですが…
ぎゃふん(>_<)でしたね。
b0147922_13302574.jpg
スタッフさんに試食。
なるほどーな意見をもらったり、色々お手伝いしてくれたり。
今回はオリーブオイル買ってきてもらっちゃったよ(^^;;
お世話になりました!また次回もよろしくです!

みんな見事に完食してくれて嬉しかったな♪
遠方からもお知り合いが来てくれたりして心強かったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

んで!この日は私の姪っ子ちゃんがマタニティー撮影!!
カフェのオーナーさんはカメラマンなのですよ。
銀色でランチの後、お隣のスタジオで写真撮影。
b0147922_13303293.jpg
雑誌の撮影みたいで面白かった〜♪
最近流行ってますよね〜(^ω^)
みなさんもこの時期しか出せない雰囲気をぜひ写真にどうですか?
衣装やメイクも込み込みだしデータももらえてかなりリーズナブルですよ。

めっちゃ可愛かったー*:。o(≧▽≦)o。.☆
b0147922_13302993.jpg
ちっせー頃から見てたからな〜。
叔母ちゃんとしてはもう感無量でしたよ(T^T)
元気な子を産んでくれ!


銀色出張ランチ、次回は9/22(火)です。
休日のお昼はアメリカンブランチ!という事で
チーズソースのパンケーキランチの予定です♪
船橋市坪井町 トレーラーカフェ銀色
047-496-8756
ご予約お待ちしていますm(_)m

by 1996utc | 2015-09-12 14:11 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 茨城に支援物資を届けます! 明日は出張ランチ♪ >>