ランチメニューと色々と…

いやぁ久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
載せたいことはいっぱいあるんですよ。
じっくり文章を打つ時間がなかなか取れなくて…

はい、言い訳です(~_~;)

とにかくこれはお伝えしたい!
只今のランチメニューは
b0147922_21433712.jpg
スモークチキンの塩レモンスパゲティです♪
シルバーウィークはこれ押しです!
ってもう連休も終わりですよね(´Д`)
秋晴れの日に似合うさっぱりパスタです。
奥に写っているのはパンケーキランチ♪

今回のトレーラーカフェ”銀色”さんへの出張ランチのメニューでもありました!
はい!本日行って参りました♪( ´θ`)ノ
ちょいバージョンアップで
b0147922_21433313.jpg

スパイシーなサラダとかぼちゃプリン付きです。
大好評でした♪
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は成人式の前撮りやビュジュアル系バンド(音は本格ロックらしいです)のPV撮影の衣装合わせなんかもあったりで
いやいや楽しい一日でした(^ω^)
この模様はまた改めて。

茨城に持っていく物資が続々と集まっています。
みなさんありがとうございます。
b0147922_21434226.jpg

ちょっとだけしかないからーこんだけじゃ足しにならないよねー
を集めるとけっこうな量になるんですよ!知ってました?
15Garageのライブに行ったら
(この模様もまた改めてね(^^;;)
バスタオルと募金を手渡してくれた方が!
Sちゃんありがとねー♪ちゃんと持ってくからね。

そして!もうすぐ届きます。
b0147922_21434536.jpg
宮古島からのオルゴナイト。

小春くんとふゆくんも、
b0147922_21434735.jpg
もうすぐ「ただいまー」なんだよね(^^)


慌ただしく過ぎていく毎日で
ちょっぴり溺れそうです。
「たすけてー!」って叫びたいよぉ。
と思ってたら、すでに色々なことに助けられてる私でした。
ありがとう♪Happy♪
by 1996utc | 2015-09-22 22:13 | メニュー・お料理 | Comments(0)