トランポリン欲しい

このところスケジュールがパンパンでしたのでアップしたいネタも満載なのですがー(>_<)
焦らず時系列でいきたいと思います。

まずは船橋のカフェ”銀色”での模様を。
b0147922_1359795.jpg
ほらねぇ〜♪
こんなお庭でランチしたら気分イイですよねぇ〜♪
祝日だったということもありアメリカンブランチをイメージしてメニューはお食事パンケーキでした。

b0147922_13591568.jpg
生地にはヨーグルトがたくさん入っているのですよ。
一晩寝かせてメレンゲでふわっとさせます・
b0147922_1359188.jpg
たまにブサイクちゃんができちゃうんですが(ー ー;)
焼いてるとしあわせぇ〜〜♪な香りが漂います。
コンビニやファミレスのパンケーキと比べるとふかふかさは足りないと思います。
でもこれが添加物や化学薬品を使わないシンプルな味なんですよ。
これを知った上で外食して欲しいと思います。
ホント、切に思います。

b0147922_13592743.jpg
この日は現役高校生がバイトくん!
試食してもらいました(^^)/
二人で一皿でごめんよ(^^;;

この日スタジオでは成人式の前撮り(だよね?)があってお庭でも撮影してました。
b0147922_13593272.jpg
スタッフがんばれ!!の図です(^^;;
レトロ柄の着物で素敵でした:*☆

そしてもう1件バンドのPV撮影の為の衣装合わせがありまして
b0147922_13594647.jpg
大量の衣装が!!!
b0147922_1401065.jpg
メイクさん・スタイリストさんが念入りに吟味してました。

このスタイリストさんは知り合いのモデル、レナさんの妹さんなんですが
姉妹で共通のお仕事できるって!イイね!
妹さんもモデルみたいでした。
実は元をたどるとレナさんのおかげで私がここの出張ランチのお仕事を頂けたのですよ。
人のつながりって…ね。おもしろいですね。
同時に、感謝して一生懸命やらなきゃなって。
そして思いっきり楽しもうと、さらに思いましたね♪(´θ`)ノ

b0147922_1401675.jpg
モノトーンで決めるバージョン。
b0147922_1401322.jpg
シンプルでボーカルだけがハデハデバージョン。
イメージ通りになるように小さな所まで詰めていきます。
メイクも本番さながらに。
顔ちっちぇーなー!カッコイイ(^ω^)
当日は髪色が白になるとか(°_°)
私も衣装持ったりしてお手伝い…隣でちゃかちゃか遊んでただけですが(^^;;
色味一つで印象が変わっていくんですねー。
めっちゃおもしろかったです!

合間にパンケーキランチを食べてくれました(*^^*)
b0147922_1402560.jpg
ボーカルさんはこの後歌うそうなのでかぼちゃプリンだけ(T_T)\(^-^ )
がんばって!

b0147922_1402818.jpg
トランポリンで〜♪
これはスタジオのオーナーが無理やり飛ばせてます。
ロックバンドマンは日頃こんな運動はしないと思いますよー。
降りてから気持ち悪くなってました(ー ー;)
私も飛んだよ。楽しかった〜♪これ欲しい。

撮影本番の日もお邪魔したいのは山々だったのですがねー。
残念ながら日程合わず。
このPVはハロウィンの日に渋谷の大型街頭ビジョン7カ所で流れるそうですよ!

で、こんな企画に乗っかりたいバンドさんはご一報ください。
制作費込みでびっくりするくらい格安でご紹介します。
1日100回以上流れるらしいです。
渋谷をジャックしてみませんか?
撮影はもちろん私がちゃちゃ入れに行きますけどね。うひひ( ̄ー ̄ )

いろんなお仕事があって、いろんな人が頑張ってて…
そこに関われるのは幸せなことですね。

by 1996utc | 2015-09-28 14:59 | UPTOWNcafe | Comments(0)