ちーちゃんと変態ベース

ここでもお伝えしていましたね。茨城に物資を届けること。
ニュースでは「支援物資受け入れ一時終了」となっていましたが
直接問い合わせたところ、ぜひ!ということでしたので行ってきましたよ!
b0147922_23112264.jpg
常総市の避難所へ。
途中で迷子になって泣きそうになりましたよ(T_T)
受付時間過ぎちゃったけどなんとか日暮れ前に到着しました。よかった。
なんせ新品ドライヤー60個とかライター1500個とかだったので
一般受付じゃない扱いでした(^^;;
みなさんから預かった品物もちゃーんとお届けしましたからね!
写真を撮るのははばかれたので↑の画像のみですが。
(※タオルなど足りているとされている品物は他のお届け先を模索中です)

名目上5時までとのことでしたが職員さんは8時過ぎまでいらっしゃるそうで。
職員は定時で帰るのが当たり前だと思ってましたが現場には熱血公務員さんがたくさんいましたよ。
みなさん疲労感バリバリ出てました(´Д`)
思わず、この後に行くライブの差し入れだったはずのかぼちゃプリンを事務所の方々にあげちゃった(^^;;
笑顔が出た。よかった♪

くしくも同じ時期に公務員の頂点が国会でコントみたいなことしてましたがね(ー ー;)
夜中にくだらない熱弁ふるう元気があるなら被災地行ってゴミ片付けろや!

避難所へ行く途中、欠壊したと思われる川の付近を通りました。
震災の時、津波でメタメタになった旭の海岸通りにそっくりだった。
なんとも言えないドスンとする気持ち。涙が出ましたねぇ。
帰り道お月さまがまんまるでとっても綺麗で慰められました。
実際に見て感じることは辛くてもやめないにしようと強く思いました。

さぁ!気持ちを切り替えてライブだどー♪
つくばのパークダイナーへ♪( ´θ`)ノ
b0147922_2384572.jpg

この日はDROPSさんのCD発売!
あぁもうジャケ写からしてこえぇーって(^◇^;)

b0147922_23114765.jpg
今回は程よく酔っばーなメンバーです(^^;;
撮影の主は
b0147922_23115213.jpg
あー!じょんにーo(≧▽≦)o

余談ですが。
楽屋でテレビが流れてたんです。
橋山メイデンさんが!出てた!!!しかもゴールデンのお笑い番組!!!
b0147922_2311391.jpg
泣きそうになりました(T_T)
なぜか隣に変態ベースが写ってます(-。-;
ちょっと太りましたかね?ご飯食べられてるんだね。
よかったー(≧∇≦)
…橋山さんとは?こちら

b0147922_2391984.jpg
一曲目からこれぞアキちゃんギター!ってやつが炸裂でした。
きゃー♪
かっこいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっちょいー写真が撮れてるのでまた後ほど。

編集していてふと思ったことが…
b0147922_23132639.jpg

b0147922_2313456.jpg
似てる(-.-)

by 1996utc | 2015-10-02 23:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)