ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

どろっぷすさんとふーちーさん

先日のパークダイナーでのライブの模様をば。
フーチーロッカーズとは最近よく顔を合わせますねー(´▽`)ノ
反骨ロッカーゆうじさんです
b0147922_0324093.jpg
この憂いな感じがたまんないっす!

b0147922_0324589.jpg
Rieちゃんは相変わらず私のフォトジェニック♪
これも一発OKほぼ未修正なんですよ。

あーしまった( ̄Д ̄)
b0147922_0325272.jpg
タケシさん。フツーにかっこよく撮っちゃった(ー ー;)
(どーゆー扱いだ?)


DROPSさん。
b0147922_0331381.jpg
相変わらず硬派なステージでしたね。
b0147922_0325925.jpg

b0147922_033372.jpg

b0147922_033717.jpg


うーむ。これ載せたら怒られるかなー(ー ー;)
b0147922_0332480.jpg
打ち上げの時ハンドマッサージという催眠術をかけたらまんまとひっかかった変態ベースなのでした(^^;;
お疲れですねー。
まだまだライブスケジュールは満載ですよ。
ちゃんと養生してくださいね(^^)

って私もだな。
体調崩しやすい季節の変わり目です。
忙殺スケジュールをこなすべく、しっかりしないとな。
そうそう。
10月3.4日はお店はお休みなります。
申し訳ありませんm(_ _)m
また来週♪
by 1996utc | 2015-10-03 00:50 | 音楽 | Comments(0)