人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちに囲まれて

急に秋めいてきましたね。
朝晩はもう寒いっ(>_<)
動物たちに囲まれて_b0147922_0112311.jpg
「ひなたぼっこでし〜♪」

毛布出しました。
ふかふかの感触がお気に入りらしく…
動物たちに囲まれて_b0147922_0113543.jpg
「あたちこれすきでし〜♪」

動物たちに囲まれて_b0147922_0113194.jpg

動物たちに囲まれて_b0147922_0114070.jpg

遠慮しがちにハジっこだけ(^^;;
乗ってもいいんだよ(^-^)
動物たちに囲まれて_b0147922_0114630.jpg
「あたちはここでいーんでし。」

動物たちに囲まれて_b0147922_011515.jpg
ん?(ー ー;)
これは明らかにちーちゃんの毛。

動物たちに囲まれて_b0147922_0121247.jpg
「あ。バレたでし( ̄Д ̄)」

毎朝一緒に毛布にくるまってごーろごーろ。
寝坊連チャンな私です(-_-)

動物たちは活動的な時期ですよね。
連休の時にご来店してくれたわんこ。
動物たちに囲まれて_b0147922_0263085.jpg
抱っこ袋に入ってご満悦。
優しい顔してますね(´▽`)

ジャックも元気ですよ!
動物たちに囲まれて_b0147922_0214016.jpg
「あは♪あのねあのね」
動物たちに囲まれて_b0147922_021468.jpg
「ぼくちんのおうちこわれちゃったの♪」
嬉しそうに報告してくれました(^^;;

そう。9月の大雨で
動物たちに囲まれて_b0147922_0305758.jpg
色んなものが壊れました(*_*)
まぁいい機会なので掃除とリニューアルです。
物置きをガタガタやってたらお隣のわんこが
動物たちに囲まれて_b0147922_034329.jpg
「どした?」

さぁ11月からメニューもリニューアルです!
先ほど店内のレイアウトを変えました!
(まだ迷走中ですが(-。-;))
私自身もイメージチェンジです!
楽しみな秋♪(´θ`)ノ
by 1996utc | 2015-10-09 23:04 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe