ランチメニューとライブのお知らせ

はい!数が少ないとお伝えしていた前回のランチメニュー
「スモークチキンの塩レモンスパゲティ」ですが
好評だったため追加仕込みをして長引きました(^^;;
やっと次です!
b0147922_22555177.jpg
明太クリームパスタです♪

マイルドなクリームソースにしたつもりが
b0147922_22555694.jpg
使った明太子が辛かったのかちょいとスパイシーな仕上がりになりました。
ブラックペッパーも効かせてさらにスパイスアップ!

レギュラーメニューにも明太子スパゲティがありますが
以前「ちゃんと明太子の味がする!」って言われたことがあります(-_-)
業務用のチューブに入った明太子は使っておりませんのよー。
こうゆうめんどくせー作業がおいしさを作るのですね。


b0147922_2256338.jpg
お誕生日の方がご来店。

b0147922_2256736.jpg
カミーユオブザラズベリージュースのHURO氏。
おっめでとさーん♪( ´θ`)ノ
お願い事してロウソク消したかな?

かるーくライブの打ち合わせです。
そう!11/1(日)またまたカミーユさんがUPTOWNcafeにやってきます!

~CamilleOfTheRaspberryJuice ONEMANLIVE~
「Nightmare Another Halloween」
Open18:30 Start19:00 ¥1800お食事付

ハロウィンから1日経っちゃうけどナイトメアな夜をお楽しみください♪
前回同様、お食事付きのお得なライブです。
かぼちゃとラズベリーだよ(^ω^)
あ。いや。お食事はちゃんと別な素材で作りますからね(^^;;
ご予約お待ちしています!

by 1996utc | 2015-10-15 23:47 | メニュー・お料理 | Comments(0)