秋だけど新スタート

10/27(火)は船橋の「トレーラーカフェ銀色」へ出張ランチです(^^)/
b0147922_15421824.jpg
打ち合わせは毎回雨で、ホントに雨女だなぁと思わせてくれたH嬢がメニューポップを作ってくれました♪
b0147922_15423979.jpg
たくさん予約が入るといいな(^ω^)

11/1(日)のライブに、新メニューに、と仕込み三昧の日々です。
店内の模様替えもしたし、厨房のレイアウトも変えました。
なんだか新年を迎えるみたい!


この方も新たなスタートラインに立ったみたい♪(´▽`)
b0147922_15425526.jpg
近いよ…(ー ー;)

b0147922_15425763.jpg
もふもふ小春くん
b0147922_1543445.jpg
でこっぱちふゆくん
やすこちゃんが宮古島から帰ってきました。
b0147922_15424715.jpg
沖縄の油菓子をお土産にいただきました。
みんなで食べまくったよ。太ったよ(-。-;

そして息もつかずに館山へ。
念願のお馬さんのお仕事だそうです。
馬に乗って浜辺をお散歩できるらしい。
宮古島に比べれば近い近い(^^;;
遊びに行こう!おー!

b0147922_15424387.jpg
お庭の柿の木がたくさん実ったという方からおすそ分けいただきました。
秋だねぇ〜♪

by 1996utc | 2015-10-19 18:51 | caprice! | Comments(0)