秋の夜長は〜

これなぁーんだ♪( ´θ`)ノ
b0147922_21462348.jpg
最近ハマってるパン屋さんがあるのです。
b0147922_21471783.jpg
麹を使ったバケットに塩パン、ブール。
イギリスパンやライ麦パンもおいしいのです。
でもね、いつも買ってきてもらうのでお店の場所も名前もわからないのですよ(^^;;
茨城の龍ヶ崎方面としかわかりません。

食欲の秋になりそうです…(ー ー;)

b0147922_2148010.jpg
ジャックと散歩の通り道
b0147922_2148785.jpg
柿の実がたわわに!
b0147922_21481918.jpg
ジャックも草の実がたわわに!
自分で取れよな(ー ー;)

今年は食欲ではなく読書の秋になりそうです!
いつも図書カードをくれる親戚のお姉ちゃんがいるのですよ。
(いつもありがとうございますm(_ _)m)
これを持って本屋さんに行ったら気になってた本が見つかる見つかる♪
思いっきり買いだめしました!1万円分!!

猫ピッチャーの最新巻も買っちゃった(^^;;
b0147922_21483680.jpg
お店に置こうと思ってた本もゲット!
ちっちゃい幸せぇ〜♪なことがほんわかイラストと共に500個載ってます。
その中に
b0147922_21484231.jpg
UPTOWNcafeも「お気に入りのカフェ」って言われたいです(´▽`)
ソファー席が仕切られて前よりプライベート感が増しました。
この本を眺めながらほんわかしてくださいね♪


さぁどれから読もうかな。ふふふ(^ω^)
早めにお風呂に入ってベットでゆっくり読もっと…
b0147922_21485365.jpg
おいっ!( ̄Д ̄)/

ちーちゃんの横でちっちゃくなって読む本は
秋の夜長にふさわしい小難しい内容なのでした。

お部屋にこもってるばかりではありません。
b0147922_21485844.jpg
ビールパーティーに参加してきたよ!
いろーんな国のビールがたっくさん( ^ ^ )/
久しぶりに酔っ払ったぜー♪
のぶちん力作のピクルスがすんげーうまかったっす!
むむむ。以前と同じシチュエーション…じゃないのになぜか想いが重なる夜でした。
デジャブ?フラッシュバック?
場所も人も違うのに。お酒の力かな。
不思議〜。


実はUPTOWNcafeの裏メニューでお酒があったりします(^^;;
気が向いたら注文してみてねん♪

by 1996utc | 2015-10-22 22:32 | caprice! | Comments(0)