手仕事

一度エンジンがかかればサクサク進む私の仕込み(^ω^)
明日のライブに向けて準備です!
b0147922_18593234.jpg
こうゆうのが揃うと更にテンション上がります。
b0147922_1859541.jpg
お土産スイーツはチョコとラズベリーのマフィンです。
個人的にはチョコとフルーツの組合せはあまり得意ではないのですが(ー ー;)
カミーユさんのイメージには合うかと思います。


b0147922_1904649.jpg
これはキッシュの皮の部分を作っています〜。
いつもタルト生地から手作りしてるのですが、バター高いし、時間かかるし…
ホントにまったく(´Д`)
お手軽な業務用のが売ってるんですけどねー。

先日の銀色カフェのお客さんから
「ちゃんと手仕事してるってのがわかるわよぉ。お腹も気持ちも満足するわ♪」って言われて
小躍りしました♪( ´θ`)ノ
狂喜乱舞したいところでしたが大人なので抑えました(^^;;

だからって最近キッシュの登場が多いのはこのせいじゃないですよ(^^;;

カミーユさんの曲たちも私の料理も素材を一つ一つ重ねて作っていきます。
つまずいたり、遠回りだったりもしますが
手仕事を感じてもらえたら嬉しいです。


そんなこんなでマフィン焼き上がりました!
b0147922_190344.jpg
1個ブサイクちゃんがいたので味見(^^;;
いやー。チョコとフルーツはうーんなんて言ってしまいましたが
うまいじゃん!!!←自画自賛

b0147922_1911210.jpg
サンキューカードはYooさんの手描きよん♪

まだお席には余裕がありますよ。
お時間合えばいらしてくださいね〜♪
by 1996utc | 2015-10-31 19:34 | メニュー・お料理 | Comments(0)