ハロウィンナイト♪

~CamilleOfTheRaspberryJuice ONEMANLIVE~
「Nightmare Another Halloween」
b0147922_1326335.jpg
ありがとうございました!
やっぱカミーユはハロウィン似合う!!
ってことで来年もやるよ(´▽`)ノ
早っ!

b0147922_13393064.jpg
きみはだれ?
このおじちゃん、いい仕事します。

b0147922_13391241.jpg
だ、だれ??(°_°)
このおじちゃんもいい仕事しましたよ!

b0147922_13264672.jpg
この顔ですげーマジメなリズムです。
子供が泣いてましたましたけど(^^;;

b0147922_13264182.jpg
ニシくんの耳は元からつているように馴染んでました。
普段も着けてればいいのに(^m^)

b0147922_13263871.jpg
いつもハロウィンな感じのYooさん。
b0147922_13265187.jpg
セカンドステージではギター変わった!
この人の唄はすごいと思う。見る度感じることですが。

たっぷり2ステージ。
アコギならではの曲があったり、Yooさんのトーク多めだったり
ファンにはたまらない夜になったと思います。
遠方からのお客さんが多かったですね。
来た甲斐があったと思っていただければ嬉しいです♪(´ε`)

…お料理編に続く

by 1996utc | 2015-11-02 14:14 | 音楽 | Comments(0)