千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ハロウィンナイト♪〜お料理編

~CamilleOfTheRaspberryJuice ONEMANLIVE~
「Nightmare Another Halloween」
お食事付きチケットでしたのでこちら↓
b0147922_14153897.jpg
銀色カフェで出したランチプレートのアレンジ版(´∀`;)
色合いがハロウィンっぽくてどうしても出したかったのよー!
だから多めに仕込みしといたのさ。

b0147922_14154155.jpg
ラズベリーサンドは前回ニシくんが絶賛だったので。

b0147922_14154419.jpg
サイドオーダーにはソーセージ盛合せなんぞもあって。

あ。かぼちゃプリンの写真撮るの忘れた(ー ー;)

お客さんも仮装してきてくれてねー♪( ´θ`)ノ
b0147922_14155467.jpg
こんな可愛いショット♪(´ε`)
デビルちゃんとかぼちゃくん。
仲良くブロック積んでます。

実は私も猫メイクしました!
ハロにゃんとYouTubeでメイクの研究したりして
ライブより気合い入ってたんじゃないかという…( ̄Д ̄)

b0147922_14155889.jpg
終了後はみんなと同じお食事を。
お疲れさまでした!
Yooさん、嫌いな春菊入ってたのわかりました?
完食してましたね。うふふ( ̄ー ̄)

b0147922_1416221.jpg
ハロにゃんもお疲れさまね。
色々ありがとうございました。
そしてこの顔のまま帰りましたとさ。


こうゆうアットホームな雰囲気で仕事ができるのはとても嬉しいです。
商業主義はやろうと思えば他でいっくらでも出来る。
さんざん見てきたショービズの世界は過酷だけどきらびやかだった。
でも私は戦線離脱したんだとはっきりわかりました。
「心が喜ぶ仕事をしよう」
これからの私のテーマですね。
儲けは私に似合った額が自然に入ってくるでしょう。うひひ(´∀`)

さ。明日はウェディングパーティーだ!
みんなの笑顔を見るために仕込みするぜ!
by 1996utc | 2015-11-02 14:35 | メニュー・お料理 | Comments(0)