只今のランチメニューと鮭の皮

只今のランチメニューは
b0147922_22592143.jpg

秋鮭の和風ジェノベーゼスパゲティです♪

”和風”ジェノベーゼってのはバジルじゃなくて
春菊とか小松菜などの和野菜で作った緑のソースなのです。
野菜嫌いでもすんなりイケちゃいます(^^)
b0147922_2259302.jpg
生鮭の皮を剥いでます。
んで、皮はカリカリに焼いてちーちゃんのおやつに…
b0147922_22593932.jpg
「あたちいらないでしー」
あーそうですか(ー ー;)
それより黒タオルの上に座るのはやめてください(ー ー;)

b0147922_22595244.jpg
暑いくらいの秋晴れの日、
おデートのお客さんがソファー席でランチしてくれました♪

こちらも仲良しさんです♪
b0147922_230345.jpg
先日のウェディングパーティー。
b0147922_230862.jpg
お料理も好評でした!
やったー♪(´θ`)ノ


イベント続きで泣きが入りましたが
終わってみれば「楽しかった♪」と思えることばかり。
あぁ、まだ終わってないか。
ちょっと一息…してられないようです。
やっとハロウィンの飾りが片付いた(^^;;遅っ!
スケジュールはちょっと押し気味(^^;;ヤバい!
新しいメニューはまだ先になりますです。はい(^◇^;)
試作に試食な毎日です。
新メニューに伴いポップを変えなければならんっ!ぬをー(o_o)
営業時間も少し伸ばすつもりです。
決まり次第こちらでもお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

いつのまにか冷え冷えな夜になりましたね。
大好きな季節!
満喫するためにも気を付けなきゃな。
みなさんもどうかご自愛ください。

by 1996utc | 2015-11-05 23:33 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< お久しぶりですいません ハロウィンナイト♪〜お料理編 >>