UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりですいません

ひゃぁ(o_o)
ブログをこんなに更新しなかったのは初めてなんじゃないか?
アクセス数はあまり変わらないみたい。
ってことは「ちっ。更新してねーじゃん(ー ー;)」って方がいっぱいってこと。
どうもすいませんですm(_ _)m
ネタは色々あるんですが気がつけば夜中になってる毎日です(^^;;

さて。
今日ひょんなことから猿田神社のことを聞きまして
b0147922_2256108.jpg
行ってみました(^^;;
ホントに行っちゃって自分でもびっくり。
いいお天気で気持ちよかった!
ここは高校時代に利用していた駅が近くにあって電車待ちの間に
(なんせ1時間に1本くらいしかなかったからねー(ー ー;))
うらうら散歩しましたね。
七五三のお参りもここでした。
実はとっても古い神社で紀元前からあるそうですよ!
紀元前って…ほぇ?(°_°)
そして、わかる人にはわかるすげーパワースポットらしいですぜ‼︎
b0147922_22573281.jpg
日暮れ前に行けてよかった♪
だって夜は肝だめし並みだもん。
隅々まできれいにされてて整然としてました。
凛とした気持ちになります。
そして近くにあるおそば屋さんで
b0147922_2258944.jpg
これもねー高校の時よく食べてましたねー。
めちゃくちゃ懐かしかったよー♪(´▽`)
お店はちょっときれいになってたけど変わらない雰囲気。

なんで今日このタイミングで行く気になったのか不思議ですが
おそば美味しかったし♪
ノスタルジックな気持ちになったし♪
深い意味は求めないことにします。
素敵な情報ありがとうございました!

帰ってきたら
b0147922_22584199.jpg
「あたち寒いでし」

b0147922_22585722.jpg
「毛が抜けたでし」
冬毛に変わるね。んもー家中毛だらけだわよ(-。-;

そろそろ冬支度ですね。
ストーブ出しました。
んで、
b0147922_22592020.jpg

ちーちゃん対策で柵を購入。
去年はしっぽ焦げてたからなぁε-(´∀`;)

お店のディスプレイをクリスマスしよっと♪

by 1996utc | 2015-11-11 23:46 | caprice! | Comments(0)
<< ドロドロドロップス 只今のランチメニューと鮭の皮 >>