ドロドロドロップス

厨房が工作室と化しています(-。-;
b0147922_22114281.jpg
なぜなら
b0147922_22114620.jpg
ドロドロドリンクのパッケージを製作しました!
そう明日はDROPSさん企画のライブ「DROPOUTvol.2」でございます♪
私がフードを担当しますよー。
ってか、入れ物をこんなに凝ってどうするよ?(´∀`;)

パッケージそれぞれに味が違います。
b0147922_22115553.jpg
ニガニガのエスプレッソにほんのりココアをプラス。
これは「おいらは甘くねーぜ」の変態ベース。
隣の緑は和スイーツなイメージでアキさんの抹茶ミルクです。
ツトム氏のは今から仕込み。むふふ(^ω^)

さて、みなさんどんな反応するでしょうかね。楽しみです♪
ちなみにDROPSのメンバーとは相談してません(^^;;
私の勝手なイメージで作りました。
他のメニューもドロドロドロップスな黒いイメージで。
b0147922_22115117.jpg
いつものサモサも黒バージョン(^◇^;)

珍しくメニューを事前公開!
みんな黒!
b0147922_22115868.jpg
みんな買ってね!
by 1996utc | 2015-11-14 22:32 | メニュー・お料理 | Comments(0)