ドロっとした夜でした

鹿島15garageでのDROPOUTvol.2。
大盛り上がりの一夜でした。
かっこいいバンドばっかりだった!
濃かった!ドロドロだった!
b0147922_14571839.jpg
こんなシーンも撮れちゃってます♪
かわいかった(´▽`)

只今ン百枚の画像・4時間分の動画と格闘中です。
つくばのみなさん次回お会いした時…
お渡しできるといいですね(ー ー;)
頑張ります!老眼が進みまくってます!
お楽しみに♪
ただし、私目線の独断編集ですのであしからずm(_ _)m


ウケるかどうかドキドキだったドロドロドロップスドリンク。
完売でした‼︎‼︎
ありがとうございました!嬉しい(T_T)
会場のあちこちにDROPSがいっぱい♪
b0147922_1456727.jpg
これはアキさん仕様。
ステージもかっこよかったぁ〜♪(´θ`)ノ
b0147922_14555375.jpg

b0147922_1456198.jpg


ステージ降りるとご陽気アキちゃん(^^;;
b0147922_14572876.jpg
この日は仲良し感ちゃんも一緒だよー。
b0147922_1535874.jpg
こんなんが最前列にいたらやりづれーって( ̄ェ ̄;)


DROPSとからむんじゃないかとウワサを聞いていたので
b0147922_1564235.jpg
感ちゃんカップも作ったんですよ(^-^)
案の定、スゲーの見せて、魅せてくれました!
b0147922_14573277.jpg
↑の2枚同じ人?(-。-;

画像を整理してたらこの二人の仲良しシーンがいっぱい出てきた。
b0147922_14573857.jpg
特集しましょうかね〜(^m^;;
by 1996utc | 2015-11-18 15:43 | 音楽 | Comments(0)