師走に向けて

来週の予定をごにょごにょと相談してましたら
先方さんが「じゃ12月のぉー…」とおっしゃいまして。
えーーーっ??∑(゚Д゚)来週って12月なの⁈
とマジでビックリしました。
今月中をメドにやることがたくさんあるのですよ!!公私ともに。
お尻に火がついたとはこのことですね。
はい。頑張りましょう!

まずはお店のメニューをちゃんとしないとな。
12/9に19周年迎えます。
その後にメニューをリニューアルしようと思っています。
今よりもお食事感があるお店になりますね。
あくまでも”カフェ”って目線ですが。

試作を重ねてます。
例えばね…
b0147922_21295029.jpg
アメリケーヌソースをベースにしたエビクリームのパスタ。
(オマール海老を殻ごと炒めて抽出したオレンジ色のクリームソース)
これは自分で食べる用に野菜多めです(^^;;
もうちょっとスパイスを効かせたい。うーむ。

メインディシュを選んでサラダとドリンクをセットにしてデザートもスムーズに頼めちゃう。
そんなメニュー作りをしています。
オーダーが重なったらパニックになりそうだわぁ〜(´∀`;)
ドキドキだぁー。
ワクワクでもあります♪(´θ`)ノ

急に冬らしくなりましたね。
寝坊が多くなりました(^^;;
b0147922_21294433.jpg
「あたちはまだ寝るでしよ」
こんなんと一緒に寝てたらいつまでたっても布団から出られないです。

トイレでごそごそしてるのをキャッチ!
ちーちゃんうんにょ出た?
b0147922_2129416.jpg
「でたでしー♪すっきりでしー♪」

b0147922_21294611.jpg
最近遊びが激しいです。
付き合ってられん(ー ー;)

b0147922_2129383.jpg
「ひなたぼっこでし〜♪」

平和な日々に感謝ですね(´▽`)
by 1996utc | 2015-11-26 22:03 | DOG!CAT! | Comments(0)