ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

かっこいぃおっさん達

つくばのみなさんお待たせしました!
DVD&お写真はご覧になったでしょうか?
ダビング・焼き増しが追いつかなかったので原本だけですが
追加ご要望でしたらご一報ください。
ってなわけで、つくばPARKDINERへ行ってきました。
お酒を飲まないで出たライブは高校生以来だという
アキさんを見に。
b0147922_1738328.jpg
哀愁の背中(^m^)
他のメンバーもほぼ無酒。
ある意味、超レアなライブでした(^^;;
b0147922_17383837.jpg
いやいや、ちゃんとロックしてました。
息子世代ばっかりの中で存在感アリアリでしたよ。
まだまだイケるから!大丈夫!

早めにおいとましまして荒川沖へ。
土地勘がないゆえ不安でしたが、ナビってみたら
PARKDINERからめっちゃ近いじゃん!
ってなわけで、感ちゃんを見に行きました。
ライブはしご(^◇^;)
b0147922_17384740.jpg
ファンキーだったよー♪「ファンキー路線」歌わなかったけど。
ここは以前もお邪魔したのですが、とにかく怪しくて…
好きな場所です(^^;;

感ちゃんから「一回は見たほうがいい」と言われていた西やんがゲストです。
ぶっ飛んでるよぉ〜って聞いてましたが
b0147922_1739788.jpg
ほんとにぶっ飛んでました。
b0147922_17391767.jpg
あまりのぶっ飛び様にトイレから戻れなくなってるかつみさんです。
この方も最近よくお会いしますな(^^)
b0147922_17392661.jpg
マスターの粋な計らいで作られた投げ銭箱。

かっこいーおっさん達をたくさん見た夜でした。
ってか、かっこ悪いおっさんをあまり知らないな、私。
イマドキのワカモノの方がよっぽどかっこ悪い気がします。
やりたい事が明白な人って年代関係なくかっこいいよね♪
by 1996utc | 2015-11-30 18:27 | 音楽 | Comments(0)