ちーちゃん愛してる♪

ちーちゃんが我が家に来てちょうど1年経ちました!
b0147922_2163238.jpg
早いねぇ(⌒-⌒;)
すっかり家族の一員です。
トイレ粗相もないし、たくさん遊んでたくさんお昼寝して
白血病だったなんて感じさせません。
ちょっと小柄ですけどね。
最近ごはんが贅沢嗜好になっちゃったけどね。

この1年私にとってかなりの変革の年でした。
辛い事もあったけど、隣にこんなのがいたら
b0147922_21184611.jpg
クスッと笑ってまた立向かえます。
私はどちらかと言うと犬派…だと思います(^^;;
でも、ちーちゃんは大好き!
猫が好きと言うよりちーちゃんが好き!!
こんなちっちゃいのが側にいるだけで元気が出るよ。ありがとう。
保護したきたちゃんにも「ちーちゃんとの生活をありがとう」。
健康で長生きしてほしいな。

こちらは健康そうで実はフィラリアキャリアのジャック(ー ー;)
b0147922_2164369.jpg
「ぼくちんちゃんとまてるよー」
獣医さんにお薬をもらいに来ました。
いや、おまえは待てないだろー(^^;;
b0147922_2164711.jpg
「ぼくちんのおくすりまだですかーーっ?」
やっぱりな(ー ー;)
ジャックは獣医さんが大好きです。
お薬をパンに染み込ませてその場であげるから
おいしいものをもらえる場所だと思っている(^m^)
b0147922_21344378.jpg
「でへ♪おいしかった♪」
ジャックもおっさんだけど可愛いね♪


私もおいしかった♪
自分で言うのもなんですが(^^;;
b0147922_217118.jpg
何年かぶりに、そりゃもーいつか忘れたくらいぶりに
お店のメニューまんまを食べましたよ。
たまには客観視しないといけませんね。
「チョコシフォンケーキ」もう20年以上変わらぬレシピです。
メニューリニューアルに伴い写真撮影をしまして、その残りを食べました。

次号のフリーペーパー「楽City」に掲載を予定しています。
b0147922_2165457.jpg
こんな感じで色々撮ってみたものの
UPTOWNcafeを伝えられる自信はありません。
やっぱり実際に来店して感じてもらわないとなー。
このブログのアクセス数もかなり増えましたが
実際に来店してくれた方はどの位いるのでしょう?
最近、食べログなどのグルメサイトの営業電話がしつこいです。
あの情報でちゃんと伝わってるのかな?
画面上であーだこーだと言われてもね(-。-;
その営業マンすら来店していないんだからさ。

何事も体験が全てです。

ま、アナログと言われようがなんだろうが
自分スタイルはブレないようにしたいですね。

さぁー!メニューは決まった!
あとは実践!
来週くらいから新メニューで営業できそうです。
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

by 1996utc | 2015-12-02 22:03 | DOG!CAT! | Comments(0)