クリスマス★新アイテム

今年のクリスマスディスプレイのニューアイテム
b0147922_15413754.jpg

b0147922_15431352.jpg
窓にステッカー♪
昔に比べてお安くなりましたよね。
店内のガラスにも
b0147922_15413143.jpg

今までなかった雰囲気になりました。

オープン以来ずーっとツリーを飾ってくれたオーナメント
実は、ん十年前にアメリカで買ってきたものでした。
どこでどんな風に買ったかよく覚えています。
アンティークのお店が多い街でしたから
もう本当に映画のセットのような中でお買い物。
ワクワクしましたね♪
それも今年はお休みです。
b0147922_15415757.jpg
今年からはこん感じです。
ウッディなイメージは変わらない(^^;;
私の趣味が色濃く出てしまいますねー。

新しいストーブです。
b0147922_15423462.jpg
新しいけど古っぽいですよね(^^;;
奥に写っているのはガジュマルの木をツリーっぽく。
こちらにお古のオーナメントを飾りました。
南国の木にクリスマスオーナメントってね(´∀`;)
ストーブの上に乗っているのは焼き芋ですっ!
私はホクホクよりもねっとり派なので
濡らした新聞紙にくるんでじーっくりと焼きます。
b0147922_15423847.jpg
素材の味を最大限に引き出せるので
その辺で売ってるスーパーのお芋でも大満足の味です!

ちーちゃんの餌食になっていたほうき草ですが
真っ赤になりました!
b0147922_15422973.jpg
紅葉しないヤツって聞いてたからびっくりしましたよ(^◇^;)
可愛いのでお店の入り口に。

すっかり冬ですね〜♪
あさってから新メニューでお待ちしています(^ω^)

で、明日は安室ちゃんのライブ行ってきます♪
ふふふ♪
自分にご褒美なのだ。
by 1996utc | 2015-12-07 16:15 | UPTOWNcafe | Comments(0)