人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しく可愛かった!

スカイツリーより東京タワーの方が情緒があると思うのは私だけでしょうか?
激しく可愛かった!_b0147922_16573653.jpg
妖艶な感じで色っぽいですよね。
高速道路の降り口を間違えたら思わぬプレゼント♪
激しく可愛かった!_b0147922_16573922.jpg
表参道のイルミネーション見られたぁ♪(´θ`)

ふふふ。行ってきました安室ちゃんライブ!
激しく可愛かった!_b0147922_1657458.jpg
代々木体育館なので参加することに意義がある的な規模です(-_-)
これを7days(ー ー;)
強靭な体力ですね。
激しく可愛かった!_b0147922_16574234.jpg
すげー人!
他の会場もアリーナクラスばっか。
何人動員するつもりでしょう…
ホールツアーやってた頃が懐かしいですよ。
そんな私も踊らされてグッツまで買っちゃってる一人なのですが(^^;;

見た目は超ラブリーなのに凛としていて孤独。
楽曲はほとんど英語歌詞だし一緒に歌おう感がまるでなくお客さんおいてきぼり(-。-;
なのに楽しい!
2時間半ずーっと歌って踊ってる。
この強さはなんなんでしょう。
衣装も構成も”THE安室奈美恵”でマンネリと言われれば、うーむ。
(私はめっちゃストライクなので変えないで欲しい)
でも”らしさ”なんですよね。
これからもギョーカイの流れに惑わされず突き進んで欲しいです。
毎回思う事、伝わるものは伝わるんだと。
私もブレずに進もうと思いました。
ってか、なんだかんだ言って
可愛いものは可愛いんだよー!
見てるだけでテンションあがるんだよー!
持って帰りてぇーって叫んじゃったんだよー!
…少々壊れてきたのでこの辺でm(。。)m

はぁ〜♪この思い出でしばらく頑張れるっ♪(´▽`)
2月のファイナルも行くんですけどね。

体感すること。行動すること。
ほんのちょっと動くことで素晴らしい体験が!
明日もそんな予感。
by 1996utc | 2015-12-12 17:48 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe