あったかくして遊びに行こう!

数日前のボワボワあったか陽気で体調崩された方も多いのではないでしょうか?
実は私も安室ちゃんライブ行った辺りからちょっとヘンなんですよねー(-。-;
いつもは早めの対処で乗り切れてたんですが
今回は長引いてます(T^T)
そんな時に限ってお出かけ予定がたくさんあったりします(^^;;
いや、キャンセルしたほうが体に悪いウキウキスケジュールばっかりなので
万全にしてお出かけします♪

b0147922_17135480.jpg
いつも美味しいの食べさせてくれる居酒屋の大将がお誕生日ってことで
ケーキ頼まれました!
今年はアップルタルトです!
私も参戦してお誕生祝い★
今日も美味しかったー
写真撮り忘れた〜(^_^;)

b0147922_1714750.jpg
りんごをはちみつで煮ます。
甘さはほぼコレだけ。
b0147922_1714117.jpg
水分対策としてカスタードクリームをちょびっとぬったタルト生地に並べて
オーブンでこんがり♪

実は初めて作りました(^^;;
行き当たりばったりレシピ。
ぬははは。

調子の悪い私に
b0147922_17374351.jpg
葛根湯と栄養ドリンクの差し入れ!
ありがとー(;。;)
次の安室ちゃんも弾けられるわ!
(仕事を頑張りなさい(ー ー;))

冬のお出かけは大好きです!
縮こまってないで外に目を向けましょう。
楽しい事が待っていますよ!
UPTOWNcafeにもお出かけしに来てくださいね(^_^)
b0147922_17141641.jpg
日が暮れるとこんな感じになります。
b0147922_17165793.jpg
今年も哀愁サンタがお待ちしています♪

by 1996utc | 2015-12-13 17:53 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 本格!豆乳スムージー 激しく可愛かった! >>