優しい時間

急に思い立って感ちゃんのライブに行きました。
b0147922_22183875.jpg
思いがけず、おしゃれなお店で(^^;;
おっきなミラーボールがあってDJブースがあって
b0147922_22184376.jpg
スモーク出ちゃったり( ̄O ̄;)
b0147922_22184758.jpg
出過ぎちゃって大笑いでしたが(´∀`;)

感ちゃんのライブは優しい時間が流れます。
たぶん本人は”カッコイィー”を出したいんじゃないかと…
でも私にとっては気持ちがささぐれ立ってる時の特効薬。
心がちょっと痛痒くなって
帰る頃には軽くなるんです。

この日は、以前お会いして気になってたケンパチさんが主催。
楽しい企画でした。これから広がっていきそうですね。
春限定のはずの食パンの歌が聞けてラッキー♪
ケンパチさん、来年は自身のバンドで全国ツアーだそうです。
ファイナルは地元パークダイナー!
今から予定を入れておこう…って11月だって(^^;;

初っぱないきなりDJブースからDes'reeのリミックスがかかって
おや⁈(*゚▽゚*)
その後も続々と90年代クラブ系がかかって
おやおや⁈(*゚▽゚*)
んもーどストライクでした!
DJさんありがとー♪
めっちゃテンション上がりました!
このDJさんでクラブイベントやんないかな(^^)

帰宅はそんなに遅くなったわけではないのですが
b0147922_22185133.jpg
「むー(`ω´)あたち今夜はひとりで寝るにゃす!」
ちーちゃんがプンプンでした(^^;;
いつもはおしゃべりなのに呼んでも返事をしなかった。
朝には仲直りして一緒に寝ましたけどね♪


感ちゃん、黒似合うね。
(感想これかよ(ー ー;))
by 1996utc | 2015-12-18 23:04 | 音楽 | Comments(1)
Commented by りえ at 2015-12-19 11:11 x
あはは~(^w^)

スモークされてる~(´∇`)

それにしても、ちーちゃんの拗ねた顔、たまりませんな~。