お返事とお礼とちーちゃんショット

 > 鍵コメントの方々

19周年のお祝いコメントありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を。
本当に本当に感謝です。皆さんのおかげです。
お店やさんですから、お客さんがいないと成り立たないのです。
当たり前ですが(^^;;
これからもズルしないで頑張ってお料理します!
またぜひお店に来てください♪


 > りえちゃん

おー!りえちゃん(´▽`)
コメントありがとねー♪
感ちゃん、煙に巻いたつもりが巻かれてました(^^;;
ちーちゃんは日々楽しいことを提供してくれます。

先日、ヨガの先生からお古のヨガマットをいただきました。
(お休みしていたヨガレッスン復活しました!)
b0147922_1944467.jpg
ん?なんか下にいる?
b0147922_19441116.jpg
「あたちでしよー♪」
それはもぐるものじゃないんだよー。
b0147922_19441729.jpg
「にゃにー?これにゃにー?」
この上でストレッチとかするのよ。
b0147922_19442927.jpg

b0147922_19443475.jpg
ヤラセではありません(^^;;

by 1996utc | 2015-12-20 21:23 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< たまにはアラビアン焼きそば 優しい時間 >>