油断は禁物

昨日は久しぶりにフリーのお休みとなりまして
色々と買い出しに街に繰り出したぜ♪(´θ`)ノ
世間は師走〜って感じですね。
気ぜわしいとはこの事だわ(°_°)
合間に自分の時間を満喫しました。
b0147922_19104964.jpg
このお店は以前も泣きそうになるほどありがとー♪と思ったカフェ。
今回は「ほぇ〜♪」と過ごしました。
何もかにもが落ち着いて楚々とした雰囲気で
”ばぁちゃんになったらこんな感じにお店をやりたい”と思いました。
私にはちょっと乙女過ぎるかな(^^;;

何年かぶりに宝クジ買っちゃったり
バーゲンに散財してみたり
秋までお世話になってたラウンジで
b0147922_192044.jpg
カプチーノ、更にフォームたっぷりとわがまま言ったり
好き勝手に過ごしてちょっと反省(ー ー;)
b0147922_1911089.jpg
冬至のこの日はもちろん柚子湯(´▽`)ノ
これに入りたくてランチの仕込みサボった(^◇^;)

で、今日お店のオープン時間になっても買い出しした物が片付かず
自分的にも営業モードになってなくてワタワタしてたところへ
痩せたサンタがやってきた!
b0147922_19111343.jpg
ちょーーーーーびっくりした!(◎_◎;)
「いらっしゃいませ」が言えなかった。

そのサンタさん、クリスマスプレゼントをくれました。
b0147922_19111013.jpg
イラストとCD。
大好きな鉛筆画。
お店に飾りますね。
ありがと♪

年内に終わらせたい事が山もりもりで
なのに、ダラダラしててそれを許していた。
油断してました。
もっと気合入れて毎日を過ごそう!
ホントにホントにそう思った。
痩せたブルースサンタはやる気もくれたみたい(^-^)
さっそくCD聴きながら厨房にこもってます!
そして、楽しい♪
ありがとうございました!
by 1996utc | 2015-12-23 19:56 | caprice! | Comments(0)