フルムーンクリスマス

お月さまが綺麗なクリスマスでした★
満月とクリスマスが重なるなんてロマンチックでしたね〜
そんな素敵な夜にわたくしはせっせとクリスマスディスプレイを片付けてましたよ。
終わらなくて今日の営業にもずれ込んでしまいました(^^;;

今年も色んなサンタが来てくれました。
b0147922_1443179.jpg
イブのおやつはいちご大福で♪
え?和菓子?(- -;

b0147922_1443581.jpg
すっげー美味しいチョコが入った可愛い缶とにゃんこのメッセージ♪
ハワイからも可愛い缶入りお菓子が届いたっけ♪
フライドチキンじゃなくて焼き鳥ももらったな〜♪

えーっと、食いものばっかじゃね?(-。-;

いやいや、乙女なギフトもありましたってば。
ラッシュ商品たくさん!幸せ〜♪(´▽`)
b0147922_1443895.jpg
手前の白くてでろ〜んとしたのは広げるとスノーマンの形をしたぷるぷるソープでした(゚O゚)
自他共に認めるラッシュ信者なんですが
(あのお店の中に住みたいと思っている)
頂くラッシュって自分では手に取らないモノが多くて新鮮です!

ギフトってそうゆう楽しみもありますよね。
自分では選ばないだろう色、柄だったり
何に使うか知らない未知のモノだったり
「えー?こんなの使わな〜い(ー ー;)」と思わずに
この機会にそのモノとお近づきになってみるのもいいのではないかと思います。
自分を高めるチャンスかも(^ω^)

んで、初めて見るバスボムを使ってみた。
b0147922_14431033.jpg
地球儀みたいなのがしゅわしゅわ溶けて宇宙になった。
一人、浴槽で叫んでしまった。
「すごい!うちゅーだ!(*_*)」
ものすごい自分が高まった気がします‼︎(^^;;

先日の痩せっぽちブルースサンタにも感激しましたし
輝く満月は見ているだけでニヤニヤでしたし
他にも「うわ♪感激!」ってことがたくさん。
もーほんと全てに感謝です。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m


只今の気まぐれランチのメニュー、トマトカレーを追加仕込みしたぜっ!
b0147922_14425857.jpg
カレー粉入れ過ぎだか。
前のより辛くなったぜ(^^;;
年内はこのメニューでいきそうですね。

そして!
もうご覧になった方もいますかね?
b0147922_14425041.jpg
ひっさしぶりに地元フリーペーパー”楽City”に掲載されてます!
1・2月号の16ページです。

b0147922_14424776.jpg
これを機会にお初の方もランチしに来てくださいね♪

by 1996utc | 2015-12-26 15:33 | UPTOWNcafe | Comments(0)