人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカの下ごしらえ好きなんです!

宴会シーズンですね。
みなさん飲み疲れですか?(^^;;

ちっちゃい忘年会のお料理をケータリングしました。
イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16583318.jpg
ミートパイ。
キーマカレー風のミートソースとポテトにオーロラソースです。
イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16583695.jpg
このパイ生地を試してみたかったんですよ。
なかなかでした(^^)
イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16583984.jpg
甘いのも作ってみました。
りんごをはちみつで煮てクリームチーズとブルーベリージャム。
これは間違いない味ですね♪

イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16584273.jpg
他にはお野菜いっぱいメニュー。
イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16584599.jpg
そしてイカ。
イカの下ごしらえ好きなんですよね〜。変わってますよね〜私(^^;;
肝焼きにしました。

宴もたけなわ。
イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16585210.jpg
靴下脱いじゃう人、いますよね〜ε-(´∀`;)
なぜか途中まで。
ちゃんと忘年できたようで(^◇^;)
来年も張り切っていきましょう!

私も一緒に食べちゃって…
最近胃がおっきくなったな(ー ー;)
そんなことを思いつつ
イカの下ごしらえ好きなんです!_b0147922_16585952.jpg
「JACK IN THE DONUTS」(^^;;
ドーナツとコーヒーってものすごく合いますよね♪

みなさんそろそろお休みですかね。
UPTOWNcafeは通常営業しています。
(火曜は定休日です)
師走の喧騒からちょっとだけ抜け出しに来てください♪
by 1996utc | 2015-12-28 17:25 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe