ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

大掃除しましたか?

大掃除…というより模様替えになってるUPTOWNcafeです。
営業中にガタガタやってて「今お客さん来たらどうしよう(~_~;)」と
アセりながらも散らかしてます(^^;;
カウンターにお気に入りスペースできました♪
b0147922_21284363.jpg
感サンタがくれたイラストが妙にマッチしちゃってオープンの頃を思い出しました。
こんな雰囲気だったよなー♪

んで、お家の大掃除もあんまり気合を入れないでしてるのですが
なつかしー雑誌が出てきてしばし休憩。って休憩ばっかり(´∀`;)
b0147922_21284890.jpg
オープン当初はマニアックな車好きヤローと酒飲みが多かったですね〜。
エンスーってやつですな。
我が家にケントエンジンのセブンがあってこの雑誌にも載りました。
なつかしー♪(´▽`)
今でもお店の片隅にこっそり置いてあるマンガ本
b0147922_21285319.jpg
エンスーにはたまらない!
ここに出てくるロマンっていうカフェバーみたいにしたかったよ。ははは。
フィアット(もちろん大昔の)をギュィーンと走らせて
届けるケーキをボロボロにしちゃうにキュートな女の子のお話とかね。
チャらいボンボン息子が「Bb欲しい」って言うから
パパがフェラーリ365GTのBB買って来ちゃって
「父さんこのBBじゃない(T T)」っていうお話とかね。
粋でシャレてるマンガです。
作者の西風さんは赤いMG-Bに乗っててさー
あたしゃこれが欲しかった。って今でも欲しいけど。
このマンガ、ちり紙交換に出そうと思ったけど思いとどまったわ。

今ではそんな雰囲気は感じられませんが(^^;;
私の店にも歴史ありですな。
お店も私も少しリニューアルしましたね。


b0147922_2129221.jpg
寒空にジャックの散歩。
元気だよねー(^◇^;)
b0147922_2129545.jpg
寒いけどずんずん歩いてると気持ちがいいー♪

ちーちゃんは
b0147922_212998.jpg
「あったけぇーでし〜♪」

みなさん風邪など引かぬよう…
by 1996utc | 2015-12-29 22:24 | UPTOWNcafe | Comments(0)