一年の感謝を込めて

今年の最終日です。
魔裟斗見ながらちーちゃんとグデグデのつもりでしたが
(かなり好きなんです♪魔裟斗選手)
年末年始らしいことをすることにしました♪
いや、魔裟斗見てから出かけますけど(^^;;

去年の秋からそりゃもーもーもー
訳がわからないくらい目まぐるしくて
いや、自分で入れてる予定なので訳はわかっているはずなのですが
今思い返しても激流下りな日々でしたね。
充実してました。全力で走った満足感は気持ちいーです。
そして、驚くほどあっけなくこれらを手放しました。
色んなタイミングがとてもよくて、さすがに自分は引きがイイと実感!(^∇^)
自分とちゃんと向き合えた気がします。
辛いことはそりゃたんまりありましたが
だからこそ幸せなことをたくさんひろいました。
辛いと幸せって字が似てますね。
無駄なことは一つもないってことですよ!
それを体感した1年でした。
当分はUPTOWNcafe名義のお仕事だけになる予定です。
予定なので…(^^;;
また何か始めるかもしれませんが。
とりあえず今後の予定がざっくりと決まっています。

あったかくなったら船橋の出張ランチ復活です。

今年度は料理室改装のためお休みしていた
神栖公民館のお料理教室も
6月あたりから再開します!うれしー♪(´θ`)ノ

スノボツアーも復活です!
1/11(月祝)福島へ日帰りツアー行きます!
人数足りません!急募!誰か行こーよー!

自分らしくUPTOWNcafeらしく頑張りたいと思います。
応援してくださいm(_ _)m

私とUPTOWNcafeに関わった全ての方々
今年もありがとうございました!
このブログもたくさんの方が見てくれました。
ありがとうございます。
しかし、これはUPTOWNcafeのほんの一部です。
実際のUPTOWNcafeを体感してください。
お店も私も少しリニューアルしています。
b0147922_1918064.jpg
日常からほんの少し抜け出して
どうぞゆっくりしてください♪
お待ちしています(^ ^)

ではみなさん良いお年をお迎えください。

by 1996utc | 2015-12-31 20:15 | UPTOWNcafe | Comments(0)