勘違い

年末にかなりの断捨離をしまして
服も大量に処分したのですよ。
でもゴミとして捨てるのが心苦しくて
ジャックのお布団を製作しようと思いつきました!
b0147922_16562184.jpg
「あったかそうでしね〜♪」
さっそく偵察に来たちーちゃん(^^;;

b0147922_16562448.jpg
「こうやってつかうにゃー?」
うーん。ちーちゃんには違うお布団あるでしょ。

b0147922_16562812.jpg
「むー。あたちのじゃにゃいらしい(ー ー;)」
高みの見物ですね(^^;

これまたお古の布団カバーがあったので
包んで周りをざっくり縫っただけ。
予想以上に良い出来だ!
b0147922_16563661.jpg
「わーい♪ぼくちんのー?えへへー♪」

b0147922_1656406.jpg
「こうやってつかう…?」
そうそう。寒くなってきたからね。
日向ぼっこする?(^^)

数分後…

b0147922_16564527.jpg
あ…(T_T)

b0147922_16564891.jpg
「え⁈ちがうの?」

楽しいアニマルライフですε-(´∀`;)
by 1996utc | 2016-01-14 17:10 | DOG!CAT! | Comments(0)