パン屋の名前がいまだわからない

先日ジャックに作ってあげた勘違いお布団のその後です。
b0147922_16342871.jpg
「ね?ね?こうでしょ?こうつかうんでしょ?」
うー…もう好きに使って(^^;;
この日散歩から帰ってきて噛まれましたがね(ー ー;)
まったくもー流血ですよ。
ジャックは何かのトラウマがよぎると反射的に噛みます。
噛んだ後はあっけらかんとしてますが。
なのでみなさま、ニコニコして尻尾を振ってますが安易に手を出さないでくださいね。

年明け一発目のライブだそうで
b0147922_1634352.jpg
カミーユさんがランチに寄ってくれました!
全員がポークシチューとフルーツジュース。
仲良しさんだこと(^^;;
そういえば年内最後のライブって日も寄ってくれましたね。
いつもありがとうございますm(_ _)m

こちらも年明け一発目のライブに備えてリハーサルのDROPSさん。
アキさんお誕生日でした♪
おめでとー♪
b0147922_16344024.jpg
いつまでもファンキーギタリストでいてください♪(´▽`)
って、そのサングラスのデザインはベースだよと変態ベースからツッコミがありました(^^;;

そのライブにて
b0147922_16344515.jpg
とあるパンクバンドがステージでギターぶっ壊した!
かっこよかった‼︎‼︎

この日のライブはいろんなことを感じました。音楽ってことだけじゃなくて。
みんなかっこいかったな!
楽しかった♪

表現の仕方は色々だけど
想いは伝わるものですね。
基本的に以心伝心は無いと思っています。
伝えたい!受け取りたい!という意思表示があるからこそのシンパシー。
黙っててもわかってくれるだろうってのはエゴです。
「伝える技量」「耳を傾ける気持ち」は絶対必要です。
と思うことが多いこの頃です。
このブログのカテゴリー「エコーとナルキッソス」を読んでみてください。

深夜帰宅であたふたお風呂に入ってたら
ちーちゃんが迎えに来ました。
b0147922_1634492.jpg
「もうねるでしよ。はやくでてあたちのうでまくらするにゃ。」
そうです。毎日腕まくらさせられます。

不規則な日々が続いて(いつもだ!)ちょっとお疲れ気味かな。
b0147922_16345372.jpg
大好きなベーカリーのパンと濃いぃ紅茶。
いまだにお店の名前はわからない(^^;
ミッキーのマグは去年までお世話になってたお店の店長が
私用に用意してくれたのをお餞別にもらったの。
これで元気を出そう!
(栄養素的には元気になれるとは思えない(^^;))
よし!今週も予定いっぱいだ!
頑張りましょう(^^)/
by 1996utc | 2016-01-18 18:51 | caprice! | Comments(0)