ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

1/31 お休みのお知らせです!

1/31(日)お休みします!

せっかくの日曜日にお出かけしに来てくれるかもしれないみなさん
ごめんなさいm(_ _)m
東京ドームで開催される『テーブルウェアフェスティバルに行ってきます。

実は、私の実家は食器関係。
小さな頃からちゃんとした食器に触れているので
これでもけっこう”わかる人”なんですよー。
UPTOWNcafeの食器はほとんどノリタケです。
Wedgwoodもちらほら。
BBQやケータリングでも紙皿は使いたくない派です。

以前、ポーランドの食器メーカーからカタログが届いて
今年の開催日程を知ったのですが
興味はあっても腰が上がらなかったんですよ。
最近ポーリッシュポタリー流行ってますよね。
確かにかわいい♪(´▽`)
今になって行きたい願望がムクムクと。
だって、新聞の広告とか、たまたま読んだ雑誌とかに
このイベントが出てて目に留まらない訳がない。
生き方がカッコイイなと思ってる人のコラムで
「あ。いいな。と思ったことには素直に従う」って書いてあった。
そしてさらにこの夜、DROPSさんが神田でライブ!
しかもノリさまのバンドと感ちゃんも出るってよ!
おぉー♪このタイミング。神様ありがとー。
ってな訳です。
無理矢理な気がしないでもないが(ー ー;)

食器以外のテーブルウェアもたっくさん売っているようで
お店のモノも仕入れしようかと。
250以上のブースが出ててるんだってよ!
一目惚れがないことを祈る!(^^;;
予算内の一目惚れなら可としよう。

さぁー!どんなブースが出てるか下調べしよー♪
b0147922_15025933.jpg
ちーちゃぁ〜ん(T_T)
そこには乗らないで。
b0147922_15030292.jpg
そんなかわいこぶっても許さーん。どけー(`ω´ )



↑の「あ。いいな。と思ったことには素直に従う」って
かなり重要なことだと思います。
ワガママとは線を引かなければいけませんが
自分のアンテナを磨いていればヘンなことには周波数が合わないはず。

by 1996utc | 2016-01-28 15:54 | UPTOWNcafe | Comments(0)