人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら

いいお天気…だったようですね(^^;;
起きたら昼過ぎだった!
自分でもびっくり!(^◇^;)
ちーちゃんが「ひなたぼっこしたいでし。カーテンあけてにゃ。」って
何度も起こしに来てたっけ。
ぐーたら_b0147922_22150774.jpg
「もう午後でしよ…」
やっとひなたぼっこ。

先週のハードスケジュールでちょっとお疲れだったみたいです。
確かに自覚はありました。
体調が悪くなりそうな予感。
なので今日のお休みはなーんもしない!って決めてぐーたらな1日を過ごしました。
起きたまんまの格好でスーパーに買い物行っちまったぜ(-。-;
珍しくずーっと部屋にいるのでちーちゃんも困惑顔。
ぐーたら_b0147922_22073371.jpg
最近ここがお気に入り。足場が悪くて落ち着きませんが(^^;;

ぐーたら_b0147922_22072857.jpg
「動かないでし。つまんないでし。」

お隣のわんこが遊びに来たよ♪
ぐーたら_b0147922_22074503.jpg
って、首輪が抜けちゃってたんだよね(^^;;
ウロウロしてないで早く帰った方がいいって。
ジャックが怒ってるから。
キミのお家はその塀の向こう側だよ。
ぐーたら_b0147922_22082162.jpg
お家が見えるのに帰れなくてキョトンとしてましたが
無事に保護されました。
よかった(^^)


こんなにぐーたらな日は久しぶり。
少しはリセットされたかな。
あまりにも何にもしてなくて逆にアセってきた(^^;;
テーブルウェアフェスティバルやデボラでのライブは後ほどご報告しますね。

そしてインスタグラム始めました!
一応ハッシュタグ「#UPTOWNcafe」付けます。
ブログに載せる写真とは違った感じで発信していくつもりです。
ホントはSNSは嫌いなのです。
交流目的ではありません。
なのでこちらからフォローやコメントはしないです。
もちろんお返事的なこともしません。
反応が多かったら非公開にするかもしれません。
そんなスタンスですがのぞいてみてくださいね♪

by 1996utc | 2016-02-02 22:43 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe