人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラの悪いおぢちゃん達と

時間がたっぷりあったら破産してたであろう
テーブルウェアフェスティバルを早々に切り上げて
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17441176.jpg
神田のデボラへ〜♪
残念ながらデボラは2月いっぱいで閉店になってしまいます。
去年の4月にBADHABITでお世話になりましたね。
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17441910.jpg
そうそう!行きのサービスエリアでクレミア発見‼︎
変態ベースに買ってもらった♪(´m`)
うまうまでした〜。
最近いろんな所で売り始めてプレミア感がなくなったなぁ。

この日の出演者は日頃からお世話になってるバンドばかりで…
ガラが悪いったらありゃしない(ー ー;)
最初はBADHIPSさん。
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17450120.jpg
あーもーコワイおぢさんばかりです(´Д`)
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17451428.jpg
ノリさま完全燃焼できたでしょうか?

お次は感ちゃん。
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17452256.jpg
アキさんがギターで参戦してハープを聴かせてくれました♪
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17453017.jpg
感ちゃんのハープ大好き!

DROPSさんも…
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17453776.jpg
あーなんでこんなにイカツイのでしょー(T_T)
アキラさんと感ちゃんが入ってかっこいいセッションもありました。
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17454999.jpg
んで、真ん中にずーっとフレームインしている影。
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17455609.jpg
とうとう上がってしまったよ(-。-;

ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17460307.jpg
おぢちゃん達はしゃいでます(^^;;

最後はTheRdiators。
ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17463649.jpg
渋々なロックンロール!

ガラの悪いおぢちゃん達と_b0147922_17464733.jpg
っつーかよーこのコート着たままギターがよー
たまんなくかっこいくてよー
セクシーなギターに上質に波打つコートがドンピシャでよー
ズルいです。違反です。
どきゅんでした(+▽+):*☆


帰りにみんなでごはん食べたんですがね。
あーもーほんとガラの悪いおぢちゃん達が団体で
松屋でメシ食ってましたねー(´Д`)
その中に埋もれる私。
昼間のお上品な体験がすっかり上書きされたわよ。
楽しい1日でした♪

by 1996utc | 2016-02-08 18:29 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe