人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今のランチメニューは♪

只今のランチメニューは
牛乳で柔らかくしたおもちに…
これはもち米を蒸してついた自家製です。
只今のランチメニューは♪_b0147922_15453638.jpg
ゴロゴロ野菜がたっぷり(^ω^)
ミートソースで洋風にアレンジ。
只今のランチメニューは♪_b0147922_15453207.jpg
おもちのミートグラタンです♪

お正月におもちを食べなかった人
または、食べ飽きた人(^^;;
こんなランチはいかがかな。


バレンタインデーですね〜(´▽`)
特に何も考えていなかったのですが
只今のランチメニューは♪_b0147922_15454029.jpg
只今のランチメニューは♪_b0147922_15454375.jpg
やはり精神的に作らない訳にいかず(^^;;
只今のランチメニューは♪_b0147922_15454672.jpg
調子に乗ってホワイトチョコバージョンも。
作り過ぎ(ー ー;)

採れたてマッシュールームを頂いて
ん?ん?似てる?
只今のランチメニューは♪_b0147922_15454941.jpg
この時期ご来店してくれた方にサービスしています。
コーヒーブレイクにどうぞ。
あ。マッシュルームはお出ししませんが。

そうそう!
あれだけ苦労して試飲を重ねたコーヒー豆。
また変えます(^^;;
佐倉にある自家焙煎の豆屋さんで
ちょーお気に入りを見つけましてね。
UPTOWNcafeでも出そうと思いました。
3月くらいから仕入れ予定です。
お楽しみに♪

by 1996utc | 2016-02-13 16:02 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe