ライブ行き過ぎ(^◇^;)

この嵐は春一番なの⁇⁇(o_o)
もうちょっと冬を満喫したいですよ。
寒いの辛いけど。
着たいコートもあるし。ムートンブーツも履きたい。
焼き芋食べ足りてないし(ー ー;)
バレンタインデーに恋の嵐も吹き荒れましたかね?

2月はライブ三昧ですな。
いつぞやは年間40本以上のライブに行ってましたな(^^;;
その頃を思い出した…

怪しいお店ジミヘンに感ちゃんを観に行ったよ。
b0147922_16494302.jpg
投げ銭箱がリニューアルしてた!
b0147922_16495085.jpg
ブルージーな夜だった♪
b0147922_16494618.jpg
いい夜だった♪
感性が磨かれた気がします。


んで、次の週は安室ちゃん行ってきた♪(´θ`)ノ
ファンクラブでも取れない幕張の最終公演!
しかもすげー近い席だった!
b0147922_16300647.jpg
うっきゃー☆*:.o(≧▽≦)o.*☆
神様ありがとう!相方の席運に感謝です!
可愛過ぎて涙出そうになったわ〜。
ヒールの高いブーツで跳ねまくって体がボロボロだわよ。

この日はちょうどお休みだったので昼間っから繰り出しました。
b0147922_16301358.jpg
久しぶりにbayfmさんへ旭のいちごを持ってご挨拶〜♪
グッツやらコーヒーまで頂きまして、かえってすいませんm(_ _)m
bayさんの会社があるビルのレストラン階にお気に入りのインド料理屋さんがありまして
なかなか行く機会がなかったからこのチャンスに。
b0147922_16300975.jpg
カレーのランチバイキングやってるの♪
辛い〜(>_<)けどうまい〜(>▽<)

そうだ。先月パークダイナーにDROPSも観に行ったんだった。
b0147922_16562582.jpg
アキさんかっちょえがった〜♪
b0147922_16563015.jpg
けどステージ降りたらおじいちゃんみたいになってた〜(^◇^;)

DROPSさんのライブに行くと
画像やら動画やらが増えちゃうのよね〜。
なので編集しました。
にゃんこプロデューサーと(^ ^)
b0147922_16301816.jpg
かなり真剣に見てるんですよねー。
たまに振り返って『にゃ…』って言う。
b0147922_16302188.jpg
『ここはカットだにゃ』
あらそうですか(´∀`;)

DROPSさんのウェブサイトができました↓
DROPSinformation
アキさんの画像が見られるよ。
かっちょいー…はず(^^;;
2月はライブあと2本あるんですねー。
またにゃんこプロデューサーにお願いしよう。

by 1996utc | 2016-02-14 17:16 | 音楽 | Comments(0)