ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

知ってほしいな

先日の記事でご紹介したみゆさんのインタビューシーンが届きました。
アニマルコミュニケーター伊勢みゆき
あーバックのピンクの植木鉢が違和感だわ〜(ー ー;)
片付ければよかったなぁ〜(ー ー;)
なんてね。
見るとこそこじゃねーって(-。-;

「どんなコでも飼い主さんを愛している」っての、感慨深いです。
UPTOWNcafeにも扱いが乱暴だなぁと思う
わんこ連れのお客さんがいます。
でもそのコはちゃーんと従うのよね。
微笑ましくも悲しくもある。

このブログのトップ記事「まずはこちらをご覧ください」の
一番下の★マーク。
みなさんに知ってもらいたいUPTOWNcafeのことを追加しました。
ちょっとキツイ表現があるかもしれませんが本当の気持ちです。
ステイタスとして高額なペットを(飼うではなく)買うのもご時世です。
死ぬのが可哀想だからと飼わないのもその人の考え方です。
(寿命的には仕方のないことなので受け入れて欲しいところですが)
何が正解かは本人の意識の持ち方なので…

あとお子様連れのくだりね…(^^;;
全員とは言いません。
しかしマナーの悪い方が多いのは事実です。
世の中のママってのはこんなんなのか?(ー ー;)
一部の人のせいで全てが疑われるのは心外でしょうけど

★マークは私は、UPTOWNcafeは、こうなんですよという意思表示です。
お客さん離れるかなー(^^;;

ボランティア団体ちばわんの”TNR活動報告”は初リンクですね。
「去勢かわいそー」って思う人は保護現場を知ることからお願いしたいです。
どう感じるかは本人の心にお任せしますが
まずは知ってください。
私だって知ってるだけで何もしてないです(^^;;
でも、みーんなが知るだけで未来が変わると思います。


by 1996utc | 2016-02-17 22:12 | UPTOWNcafe | Comments(0)