言ったこっちゃねぇ猿回し♪

この記事のタイトルはマニアックだわぁ。

先日のライブハウスへのケータリング。
なかなかの売れ行きでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
b0147922_20064278.jpg
ナポリターン♪
小学生のお弁当みたいだ(^^;;
b0147922_20080814.jpg
こちらはアーモンドチョコパイ。
甘さ控えめでしたね。

b0147922_20100782.jpg
みそ大根はちょっとデカ過ぎだったわね(^^;;
中までトロトロにするのが大変でしたよ。
熱々に甘めのみそソースをかけてあったまりましたかね♪

b0147922_20101580.jpg
ノリさま大盛りナポリタンを平らげ中。
いつもありがとうございます!

b0147922_20102374.jpg
意外な人が意外なもの食べてます!(o_o)
箸の持ち方変だぞ。
変態だからいーのか(^^;;

b0147922_20140943.jpg
アキさんも!
おいしかったですかー?

アキさん、この日は革ジャンでラモーンズを意識したな衣装だそう…
b0147922_20103778.jpg
だが、みんなにダメ出しされて
b0147922_20104579.jpg
こちらの衣装に変更。
うん。かっこいいですよ(^ω^)

DROPSさんのステージに再び乱入者が(ー ー;)
b0147922_20104879.jpg
つまみ出されてました(´∀`;)
b0147922_20105166.jpg
”言ったこっちゃねぇ猿回し”でした(^◇^;)
おっちゃん達楽しそうでしたね。

スケジュール過密な週だったので仕込みがテンヤワンヤでしたが
無事に終わってホッとしました。
春野菜が出回る時期です。
アイデアが湧いてきたぞぃ!
次のメニューもお楽しみに♪


by 1996utc | 2016-02-23 20:51 | メニュー・お料理 | Comments(0)